Hidelp

アクセスカウンタ

zoom RSS 20140405 @日本青年館

<<   作成日時 : 2014/04/09 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

the pillows 25th Anniversary

NEVER ENDING STORY “Do You Remember 2nd Movement?”


年末以来のthe pillows。
指定席という安心感(笑)

友達のおかげでびっくりするくらい(いや、びっくりした)の席でした。
なんてったって目の前がさわおさん!
目の前はさわおさんしかいなかった!!

この指定席じゃないと味わえない光景を思う存分味わってきた。

さわおさんだけじゃなく、シンちゃんも、もちろん、Peeちゃんも、淳さんも。
普段見ないところをじっくり見た。

つもりでいたけど実際は違ってて、ふわふわしたまま終わっちゃった。

2期ピロウズ。
15周年ライブ直後からピロウズを聴き始めた私には無縁の世界と思っていたのに
ライブで聴けることが嬉しかった。

どんなになるんだろうなぁって思って
ポカーンだったらどうしよう?
って思っていたけれど、それどころじゃなく、
超超超かっこよかった。
幸せだったなぁ
(席とは関係なく)

そして何より、ちょっと離れていたthe pillowsから戻してくれた。
それは2期のthe pillowsではなく、今のthe pillowsだった。
あのメンバーの表情が見たかったんだよね。

んで、2期the pillowsの楽曲ライブなのに、本編最後のMovementが本気でかっこよすぎて泣けてきた。
ずるいよなぁ...。

ありがとね。

ホントにそう思った。

そして、みんな思い思いにオシャレしてthe pillowsのライブに行けるってことがそうそうないから
そんなみんながキラキラしているのを見て楽しかったんだぁ...
ほんと、楽しかった。

こんな企画をしてくれてありがとう。

またね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスチル良席来たらよろしこ
くるぶし
2014/04/12 21:17
ぶし
いつあるん?
しょ。
2014/04/12 23:15
しらん。
今度さっくんに聞いとく

2014/04/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
20140405 @日本青年館 Hidelp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる