Hidelp

アクセスカウンタ

zoom RSS 20141004

<<   作成日時 : 2014/10/05 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

the pillows 25th Anniversary NEVER ENDING STORY “DON’T FORGET TODAY!”

25周年記念ライブ行ってきました。

バンド結成25周年(と2週間)、おめでとうございます。


私がthe pillowsと出会って10年。
ここいち、一歩が出ないとき、背中を押してくれたり、
辛いにそっと寄り添ってくれていたり。
そういうバンドであることを改めて強く思った夜。

5年前の武道館の後、このブログをきっかけにお付き合いが始まった方も一緒だったり、
(そう、このブログでつながりができていたことを再認識した夜)

そして、7年前、初めてthe pillowsのライブに来たという大学生の女の子と出会って、
その日限りになっていた彼女にライブで再開した日でした。

他にもたくさんたくさん、武道館の後にたくさんのBUSTERSと出会えて、
一緒にすごせている奇跡に感謝の夜でした。

もちろん、メンバー、スタッフのみなさん、バスターくんにも。


ちょっと話は違うんだけど、
ライブの前の日にね、結成1年のバンドのライブに行って、
私のどストライクだったのでご機嫌だったのだけれど、
何故かthe pillowsのライブ中にも彼らのことをちょっと思ったんだ。
こんな風に大きなバンドになって欲しいなと。
それと共にそのバンドに出会った偶然てすごいなぁって思って。
それはメンバーに話したんだけどね。
あの偶然がなければ出会わなかったなと。

the pillowsも、偶然、大阪での15thライブの後のラジオキャンペーン歌うさわおさんを聴いて
その衝動にやられたんだよね。
音源、持ってないんだけど、あのスタジオライブはすごかった。
DJさんも憶えてくださっているほど。
それがthe pillowsとの出会い。

そんな出会いをおもったら出会うってことはすごいなぁと
何とも言えない感情がふつふつと沸いてきて
ライブ中、涙が止まりませんでした。

きづいたら武道館からの5年間にたくさんの仲間ができていた。
よかった。
感謝。






久々にちゃんと綴っておきたかったのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20141004 Hidelp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる