アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「じぇん」のブログ記事

みんなの「じぇん」ブログ

タイトル 日 時
あのね
最近またミスチルを聴いていたりするんですよ、これが。 テナーばかりと思うなかれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 23:24
20130324 @SUN DOME 福井
20130324 @SUN DOME 福井 唯一参加できた Blood Orange TOUR アリーナシリーズ。 一瞬すぎて何にも憶えてないや(笑) 必死に遠いところから英哉さんだけみてたな。 でも楽しかったなぁ... もうちょっと見たかったな(本音) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 23:33
しめたー
おわったぁ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 00:05
鈴木英哉さま
お誕生日おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 00:00
510 京セラドーム大阪
デビュー20年の記念の日に、同じ場所にいることができたのはとてもラッキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/13 23:49
生生生〜
英哉さんの生音たんのう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 23:08
きゃぁきゃぁきゃぁ
ミスチルだうぉーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 22:58
らいぶじゃっく
今年の1発目がMUJACKのライブイベント。LIVE JACK。 ねごと、しゃんぺ、ボゥの3組。 しゃんぺかっこいいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/25 21:29
鈴木英哉さま
今日もこの日が来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 00:00
ミスチル 長居! (思い出し1)
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/14 20:53
ぶっちゃけ
本音言うと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/17 00:01
ひろしまのひでやさん
石川のお髭がやだと言っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 20:55
4月17日 石川
Mr.Children@石川2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/19 23:27
忘れないために (4月編)
ひたすら働いた3月が終わり、4月になりましたぞよ がんばってがんばって18.5連勤して向かったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/18 23:29
忘れないために (3月編)
ざっくりと 止まったままの3月の記憶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 22:44
にゃぁー
決してにゃんこ好きではない どっちかって言うとにゃんこ好きじゃない派。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/08 00:26
お誕生日〜♪
鈴木英哉様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/14 00:00
2本立て
2本立て 豪華! 昼間はMr.Childrenじぇんの映画を見て 夜はTHE BAWDIESのワンマン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/06 23:43
捨て駒が2人
エコレゾトークをにやりとしながら読んでいるのは私だけなはず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/13 20:36
対談
したんだ。 THE BAWDIES と ボス(武史ぃーさん) @ エコレゾウェブ 忙しいね、どっちも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 01:19
じぇ。
この前からのトライセラ聴きたい病にがっつりはまり の中はトライセラ そうしたらなんでか急にJENに会いたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 23:13
すーぱーまーけっとふぁんたじー ツアー@東京
2009年12月27日、東京ドームにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 00:24
すーぱーまーけっとふぁんたじー@なごや
またまた簡単に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 23:41
きっと
運命なんだよねぇ...私とPeeちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 22:11
すーぱーまーけっとふぁんたじー ツアー @大阪 【追記あり】
やっと世の中のネタバレを見れる(爆) 会社で違う目的でネット検索したら引っかかりかけてしまった... やっと安心してネット見れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 08:03
J!
J! ケーキじゃなく、こんなんしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/14 15:14
40th Birthday for JEN
鈴木英哉さま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/14 00:00
みっちるさん新曲です
でるね、新曲>みっちる。 ワンピースの主題歌かぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 23:19
忘れないために、記憶から消さないために
Mr.Childrenツアー2009 終末のコンフィデンスソングス@神戸ワールド記念ホール ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 23:32
あおもりライブ
いやぁー 福井に行ったときから実は青森行きたかったんだ。 で、虎視眈々と狙ってたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/27 05:18
今更気づく
ポちゃんでいうとこのむらむらパンツ エソラPVでじぇんがはいてる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/17 22:44
安土!桃山!
三重ライブの初日でひたすら叫んでました。 あ、じぇんがです。 以下ライブご報告。ネタばれありあり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/03 20:25
マレット!!
みっちるライブ行ってきたよ@大阪城ホール2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/26 23:21
プチ感想@Mr.Childrenライブ
Mr.ChildrenのTour2009 終末のコンフィデンスソングス 3月1日  アスティとくしま 3月21日 サンドーム福井 本日時点で2本参加しました。 で、やる気のあるうちに忘れないうちに感想を残しておきたいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/25 23:44
神がいるよ徳島は
りん♪さま〜、ネタバレしてませんので閲覧可能かと...(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/03 23:15
ムフフ
夢を見た。 ミスチルのライヴに行く夢。 ありえんくらいいい席でウハウハだった。 でも会場がなぜか公民館みたいなとけろだった。 (今考えるとその席の番号は近く行くライヴの座席番号だった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/26 13:50
せ〜のっ b(・∇・●)
はっぴぃばーすでぃ じぇんちゃん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 00:01
抜けれん
ジュンスカ、よすぎた。 ハマって抜けられないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/03 23:53
2009年破産への道
ミスチルのツアー、何気にめーっちゃ行く気になっている私。 ap,HOMEのときとえらい違い(笑) HOMEのスタジアムなんて...apなんて... 異様なくらい行く気満々ですがどうでしょう? で、今回破産するよ、きっと私。 定期の切り崩しほぼ確定的です。 ってことでざっと今の行くぞ!を並べる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/08 23:51
うきょー!!
the pillowsのラジオが始まるぅー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 03:05
で、
じぇんのばかちん。 その時期忙しいのに、ツアーなんていけねーよ 4月後半からしか確定的には行けない。 2,3月なんて泣きが入る。 なんでやねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/30 23:27
おめでたう
敬輔さん、おたんじょうびおめでとうごじゃる。 いつもうちのだんなちゃまのお守りしてくれてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:36
ぐふ の 3
ぐふ の 3 HANABIのPVフル見ました。 リピートリピート... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 18:53
ぐふ
HANABI のPVが今日の午後解禁と教えていただきワクワクしてたら オフィシャルにちょこっとUPされてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 00:14

トップへ | みんなの「じぇん」ブログ

Hidelp じぇんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる