アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Hidelp
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終わりなき旅
一旦終了します。 ずっと放置していたから、もう誰もここを訪れる人はいないと思うので 終了したって誰も気づかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:21
気づいたら
ほぼ、一年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 20:43
変わらないものがあるとすれば
どこかに置いておいたと思っていた小さな思いが 古びず、形を変えず、ちゃんとそこにあったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 22:03
REFLECTION TOUR
やっと会えたーって気持ちでいっぱいになったよね。 2年ぶりだったと。 私の好きなMr.Childrenがそこにはいたよ。 そう思ったら涙出てた。 私の一番はここなんだって。 来週にはこのツアーは終わっちゃうけどね。 次も楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 20:57
ふと
今年もたくさんいろんなところに行ったなぁ...と。 今年も全然更新しなかったなぁ...(ココ) 旅らしい旅をしてなかったので 来年は行きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 13:52
20141004
the pillows 25th Anniversary NEVER ENDING STORY “DON’T FORGET TODAY!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 20:56
Thank you @ 20140531
Thank you @ 20140531 ありがと、AX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hidelp/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる